road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■楽天モバイル 店舗でiPhone13 実質9001円キャンペーン利用(5)

購入したiPhone13の使用準備

■ガラスフィルムとスマホケース購入
ワイルドに素のままで使いたいという願望はあるのですが、
高価な機器というプレッシャーに負けました。

6.1inchサイズ、iPhone13/14共通ということで
品揃えが多くて迷いますが、安すぎず、高すぎずの商品を購入

・ガラスフィルム購入    
ELECOM SAMURAI GLASS     ¥1,380

貼り付け、
附属の型枠にiPoneeをはめ込んで、すこしできるくぼみにフィルムを置くと、
簡単に位置合わせできる仕組み。
簡単だがよくできてますね。

小さな気泡が1つ残りましたが、少し時間がたつのなくなりました。
iPhone5Sの時は、手で位置合わせしていた気がします。

・iPhone13用ケース購入    
ELECOM TOUGH SLIM Lite    ¥1,982

裏面のカメラレンズ部分が出っ張っているので
そこが一番気になります

縁が黒いタイプのケースを購入
素のままとはだいぶ印象がかわりますね。

スターライトシルバーの白さは気にならなくなりました。

縁の色はもうちょい明るめの色がよかったかもしれない
と思いました。

 

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com