road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■楽天モバイル 店舗でiPhone13 実質9001円キャンペーン利用(1)

6月に入って、先週あたりから、
YoutubeでiPhone13投げ売りの動画投稿がいくつも上がり始めてます。

先週末、近くのモールの携帯ショップを回ってみると
各社、看板でていました。

今までも、
iPhoneの投げ売りとかのキャッチをみると
すごいなと興味を惹かれていたのですが、

年齢制限とか、キャリア乗換えの条件とかがあって
なかなか具体的に検討するところまでいきませんでした。

特に楽天モバイルについては、今までiPhone絡みで
そんなの見なかった気がします。

今回、楽天モバイルで、機種変更という形で
実質9001円で、iPhone13が使えるというので
興味もって動画みていました。

自分で調べるとなると、なかなか面倒でハードル高そうなのですが
最近のYoutube動画が、要点がまとまっていて
わかりやすい!

自分が
mineoから楽天モバイルに乗り換えてもうすぐ3年

同時に購入したAQUOS sense3 lightが
最近調子が悪い挙動を示していたのもあり

今回キャンペーン利用することにしました。

network.mobile.rakuten.co.jp