road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■楽天モバイル 店舗でiPhone13 実質9001円キャンペーン利用(3)

キャンペーンの内容・注意点があらかた理解できたところで
リスクも許容できると思ったので、
申し込みを決めました。


以降の手順は下記になります。

1)楽天モバイルのmyRAKUTENから申し込み・来店予約

 キャンペーン専用の申し込みがある分けでなく、
 普通の製品・プランの申し込みになります。
 
  対象機種:iPhone 13 128GBを申し込み
 48回払い(楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラム)利用
  月々2,268円

 解説動画で、
 契約時にキャンペーンが終わっていたら、キャンセルもできるとの
 ことだったので、早々にキャンペーンが終わることを気にして
 速攻で申し込みました。

  今日、楽天モバイルのHPで確認すると
【キャンペーン期間】
  2023年6月1日(木)開店~2023年9月30日(土)閉店
  意外と長かったです。

 この表示だと、途中でいきなりキャンペーン終了することは
 なさそうですね。

 これならゆっくり検討してから申し込んでもよいかも.

2) 自分が申し込んだときは、製品在庫なし
   
   ■カラー選択
   (PRODUCT)REDとグリーンは、来店予約注文の受付は停止と表示されていました。

   無難なところで、スターライトを選択
  



   製品が入荷したら、連絡があります。

   自分の場合は、日曜に申し込んで、水曜日に電話がありました。
    一週間以内に連絡がなければ、自動キャンセルになるとのこと。
  
   電話して来店時間を決定。
    

 

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com