road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

iPhone SEみてきました。

最寄りのヤマダ電器でiPhone SEを見てきました。

見た目からはiPhone5Sとの差はほとんどわからず。
(縁のメタリックがなくなったり違いはあるのですが意識してみないと
 気づかないくらい。)

新色のローズゴールドも、ゴールドと比べてもくどい・派手目な感じがして
それほど魅力的とは感じず。

さわってみて、心持ち早くなっているような気もしましたが
気のせいレベルでしょうか。

今のiPhone 5Sからあえて今買い替えたいという気持ちには、
ちょっとなりませんでした。

個人的にはiPhone7を待って、また考えたい。

(店頭では、在庫少ない状況は続いているとのこと。人気あるようです。
 価格表示みたら、6Sより安い設定になっていて負担感が小さいのは魅力的です。)