road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

「僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版」内田篤人 /Kindle版

ブンデスリーガシャルケ04で活躍する内田篤人選手の本。

Kindleでは、日替わりセールというものがあって、
通常より大幅にOffプライスで提供される本があるのですが、
昨日は、この本が\299円でした。

リアルな本屋で文庫のコーナーを歩いていて、
これはおもしろそうと思ってスポーツ・ノンフィクションを買うことが
かつてよくあったのですが、それと同じイメージで買える
よいシステムだと思います。

内田篤人選手、

世界のTOPで戦えるアスリートでありながら

自分より全然若い世代なのに、自然体でしっかりしていて、
友達、親兄弟、そして一度でもお世話になった人たちへの思いと態度、
ナイスガイというのが、むりなく普通のこととしてできているというのが
日本人としてうれしい。

ファンになりました。