road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

JAF Mate(ジャフメイト) 季刊夏号 受け取りました。

JAF Mate(ジャフメイト)、季刊夏号 受け取りました。

春:4/5/6月
夏:7/8/9月

だと思うのですが、

7月半ばになっても届かなかったので
事故か何かで配達されなかったのかと思っていましたが
ようやく届きました。

冊子に同封される紙クーポン、
サンドラッグ分は7・8月、9月クーポンの2枚でした。

季刊化で紙クーポンの年間発行枚数が10枚->4枚減ってしまった件、

ゲオとサンドラッグは、スマホアプリでのクーポン(月1回有効)が
使えるようになったので、

年12回+紙クーポンで、利用機会が増えました。

こういうの素早い対応があると
DXの取り組みによる
ユーザへの
サービスメリット増というのを実感できます。

 

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com