road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

JAF Mate(ジャフメイト) 季刊になりました。。(2) アプリ/クーポン

JAF Mate(ジャフメイト)が、季刊化されて、

冊子に同封される紙クーポンの年間発行枚数が減ってしまった件、

 

JAFアプリで検索かけたら、

ゲオなど、今まで紙クーポンのみで

アプリでは提供されてなかった

クーポンが利用できるようになっていました。

(サンドラッグも?以前から使えたのかな?)

毎月1回の有効期限で使えるようです。

★企業の反応はやくて素晴らしい。

 

(季刊誌に同封の紙クーポン(期限は3か月で1枚など)との

期限かぶりの併用は不可)

 

ロイヤルホストは、

以前から会員証提示で5%OFFだったのですが

紙クーポンで提供されている10%OFFを

月1回のアプリクーポンでも提供してくれないかな。

 

road2v.hatenablog.com