road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

<株主優待> (株)ドトール・日レスホールディングス 株主優待カード

2月に権利取りした分。
 
100株以上でもらえる
株主優待カード1000円
有効期限:2023年5月25日

受け取りました 。

ドトールエクセルシオールカフェでの商品購入に利用できます。

本優待をもらうのは初めて。

ドトールでの飲食ってもう長い間していないのですが

就職で上京した20代前半の頃
ドトールが職場の近くにあって

通勤時の朝食や、昼食後のコーヒーによく利用していました。

当時180円くらいだったかな。安くて美味しいコーヒーに
感動してました。
(自分が10代の頃は、喫茶店のコーヒーが300円ちょっとという時代でした。)

WEBでメニューみたら、

20代の頃よく食べていたテリヤキチキンの
サンドイッチとかもう発売してないのですね。

定番メニューのジャーマンドック、ひさびさに食べてみたい。

株価は、この2か月上昇基調。
このまま上昇を期待します。

 

road2v.hatenablog.com