road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■ガスト 新メニュー 牛焼肉とから揚げ これ好き!

ガストで、新メニュー「牛焼肉とから揚げ」を食べました。

テイクアウトで利用

牛焼肉とから揚げ 635 円(税抜き)

から揚げは「から好し」のもの

これは普通に美味しいのだけど、

とってつけたように1個置いてあるだけだし
なんだか無理やり作られたセット感を感じる。。

なぜそういうメニューになったかを想像すると

メニュー写真だとメインの牛焼肉の存在感が
なんとも地味にみえてしまうからじゃないかな。
野菜炒めみたいな外観。
から揚げ添えて色をつけるみたいな。

以前あった生姜焼き(メニューから落ちた?)と比べても
あまりにインパクトが弱くて、
自分も注文するかどうか迷ったくらい。

★さて新メニューのお味は?

からあげは普通に美味しい。
ただ、がっつり食べたいときはから揚げ弁当食べれば良し!

メインの牛焼肉、

お肉はあまり量感あるように見えず、今まで食べたことない食感の
パスタ的な麺と絡めてあるのだが。。

美味しい! この味、なんだか懐かしい。

自分が、10代だった頃の焼肉ってこういう味だった気がする。
何がちがうんだろうな。

また食べたい、と思いました。

たぶん見た目とメニュー名のインパクトで
短命に終わる可能性高いと想像するので、早いうちに。


<ガストのテイクアウトHP>
https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/menu_category.html?cid=540

 

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com