road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■夢庵 越中富山の白えびと生ほたるいかの天重 美味しい!

テイクアウトで

今だけの贅沢!越中富山の白えび・生ほたるいかを堪能!

新商品「越中富山の白えびと生ほたるいかの天重」

999円(税抜き)、食べました。

富山県産白えびかき揚
富山県産生ほたるいか
ほうぼう
かぼちゃ
舞茸
昆布

ほたるいかの天ぷらって初めて。

富山県産白えびかき揚げも、美味しい。
ふつうのかき揚げより繊細な感じ。。

味は普通に美味しくて、多分自分はちがいは
よくわかってないのですが

こういう季節限定ものは、ありがたみがあります。

昆布は意外だったけど、海の幸としてありかな。

高岡山瑞龍寺>クタベの護符を分けてもらうキャンペーンが
あったようなのですが、予定終了が早々に終了したようです。
4/15から再開とのこと。引き換え券もらいました。


<ガストのHP>
https://www.skylark.co.jp/yumean/menu/fair/index.html

f:id:road2v:20210411110322p:plain