road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

異動

転勤で神奈川に来てちょうど2年。

4月から他部署に異動になりました。

九州に戻るなども含めて、

選択肢はいくつかあったのですが、
今までとはちょっと違う仕事に新しくチャレンジしたいという希望が勝ち
神奈川に残る仕事を希望しました。

歳をとってくると、時間がたつのが早くなるし、
同じ1年、2年でも
過去の積み重ねの中での重みが薄れてきていると
感じています。


自分は独り身で子供もいないのですが、

甥や姪がどんどん成長して
(自分もまだ記憶や感覚が鮮明だと思っている時期を)
同じように年齢を重ねているのをみると、

子供を持つ親たちは、
自分とはちがう時間感覚の中で生きているのだるうな・・と
思うことがあります。

どう生きていくのかも考えつつ過ごしていきたい。