road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

2019-01-20から1日間の記事一覧

「2019年ニッポンハムグループ展示会」 いってきました (2)

■北海道日本ハムファイターズのイベントも メイン会場から室内すこし歩いた別会場で プロ野球北海道日本ハムファイターズのイベントも行われてました。 今年のドラフト選手へのインタビューなど、テレビ局のカメラも複数入っていたようです。 やはりプロ野球…

「2019年ニッポンハムグループ展示会」 いってきました (1)

土曜日、幕張メッセの国際展示場で開かれた 「2019年ニッポンハムグループ展示会」に行ってきました。 開催時間:御膳10時~午後3時 関東にいると株主総会なども参加できる場所で行われること多いのですが、 実際に株主のイベントに参加したのは初めて。 就…

パイオニア株主総会の案内きました。

パイオニア(株) 昨年途中に、株価かなり下がっているなと思って 買っていたのですが、 その後12月に、外資買収による市場から撤退が決まり、 今は、買取価格である株価64円/65円で1円の鞘取り状態になっています。 自分は、以前、他の銘柄でも同様な経験があ…

「ラスト・レース」柴田よしき/実業之日本社

副題は、1986年冬物語 柴田よしきさんの長編小説 主人公:海道秋穂は小さな商社で働く27歳のOL 舞台は、バブル景気の頂点に向けて時代が動いている1986年 特定の年をがっつり舞台にしたというのは あまりなかった設定で、こういうのもありだな、と思いました…