road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

2011東京インターナショナルオーディオショウ

毎年、恒例の東京国際フォーラムでの
「2011東京インターナショナルオーディオショウ」、

今年も最終日に、
太陽インターナショナル(旧大場商事オーディオ事業部)の
傅 信幸さんのプレゼンテーションを聴くために出かけてきました。

入場パスがシールに変わった(服などに貼り付けるタイプ)が
目新しいところ。

今年は天気も悪かったこともあるのか、いつもより
賑わいに乏しい気がしました。
去年も景気は悪かったものの、今年ほどでは・・


さて太陽インターナショナル
視聴スピーカーはADAMのコンシューマー製品とAvalonのタイム。

傅 信幸さんも、風邪気味だったのか、咳などされていて
疲れているようでした。変わらず、ユーモアあるプレゼンテーションで
楽しかったけれど、今年はゲストもなくてちょっと寂しかった。

けれど今回は、結構音楽を楽しめた感じがあって、
ピュア・オーディオの魅力をちょっと思い出しました。

<公式HPはこちら>
http://www.iasj.info/event.html

<AV watchでの記事はこちら>
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20111104_488714.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20111104_488742.html