road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

「エレメンタリー ホームズ&ワトソン シーズン7 #1-13終 Amazonプライムビデオで視聴

主演:ジョニー・リー・ミラールーシー・リュー

シーズン7、Amazonプライムの会員特典対象でした。嬉しい。。
第1~最終13話まで一気に視聴しました。

全シーズン6の最終エピソードでロンドンに移住したことが明らかになった
ワトソンとホームズが再びNYに戻ることになる序章

元弟子のキティ・ウィンターの姿を観れたのは嬉しかった。
そして
グレッグソン警部との和解、
マーカス・ベル捜査官との再会と再度の協力体制の構築はほっとした。

新たな巨大な敵との闘い。
やはり、敵が巨大で手ごわいほどストーリーは面白い。

シーズ7は最終シーズンのはずなのだけど、
Amzonプライムビデオでは、ファイナル・シーズンとは
特にうたってないのですね。

最終シーズンならば、
モリアーティ本人にも再登場して欲しかったけど
再び新しいシーズンが作られることがあるなら、
それは嬉しいのだけど。


<ウィキペデア>
https://ja.wikipedia.org/wiki/エレメンタリー_ホームズ%26ワトソン_in_NY

 

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com