road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■市議会・市長選挙 投票してきました。

地元の市議会・市長選挙 投票してきました。

 

早い時間(7:30過ぎ)だったのですが、
ソーシャルディスタンスの表示はあるものの
投票に来ている人多くて、列に並ぶ状態。

 

今まででも一番投票する人が多かった印象。

 

新型コロナの影響で、政策が生活に及ぼす影響の
大きさが身近になって、

政治への関心が高まっているのかもしれません。

今回の投票率、かなり高いのじゃないかな。

 

雨粒ががぽつぽつと落ちてきていたのですが
このまま本降りにならないでくれるとよい、と思います。

 

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com