road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

参議院議員選挙、投票してきました。

参議院議員選挙、投票してきました。

朝7:00過ぎの早い時間ながら、数組が投票に訪れていて
この数回の投票(地方選挙など)と比べると出足はよいのかなと思いました。

演説動画の公開や著名人の政党・候補者への支持・不支持の表明など、

ネットでの選挙活動とその影響が徐々に
大きくなってきていると実感する中での選挙なので

自分がネット感じている空気と実際の投票やその結果がどうでるのか?
結果に注目したいと思っています。

投票所には、お子さんずれのお父さんらしき姿もあって、
そういうのはよいな、と思いました。