road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

2019-04-07から1日間の記事一覧

■ガスト 若鶏の熟成醤油もろみ焼き コーヒー美味しくなってた!

ガストで 若鶏の熟成醤油もろみ焼き食べました。 メニューでヘルシー料理のところにも 掲載されていました。 つけ野菜は インゲン?だけ。 つけだれやソースなどなくてそのままでといただくというところ、 確かに他の若鶏料理とくらべてもヘルシーか、 店内…

ひさびさに歯医者(1)

歯のつめものがとれてしまったので、久しぶりに歯医者へ行きました。 - 日曜も診療してくれている病院だったのでよかった。 詰め物がとれた歯の内の方も虫歯になっているということで治療。 幸いたいしたことなかったのか、軽く削って終わり。 詰め物用の金…

「スパイダーマン ホームカミング」米/2017 レンタルBDで視聴 修正

監督:ジョン・ワッツ 主演:トム・ホランド、ロバート・ダウニー・Jr、マイケル・キートン 15歳の高校生:ピーター・パーカーが主人公 いままでのスパイダーマン映画は、なんとなく暗いイメージも残っていたのだけれど、 本作の主人公は、ほんとうに屈託の…

統一地方選 投票いってきました。

統一地方選 投票いってきました。 県議会議員は、定数以上の候補がなく無投票。 県知事選のみ。 早朝だったので、投票所に(立ち合いの人?以外の)人影なく 帰りに一人とすれちがったのみ。 関東では東京に並ぶというイメージあるのですが 神奈川県の政治状…