road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■ガスト 若鶏の熟成醤油もろみ焼き コーヒー美味しくなってた!

ガストで 若鶏の熟成醤油もろみ焼き食べました。

メニューでヘルシー料理のところにも
掲載されていました。


つけ野菜は インゲン?だけ。
つけだれやソースなどなくてそのままでといただくというところ、
確かに他の若鶏料理とくらべてもヘルシーか、

店内でコーヒーが新しくなったっていう告知ポスターがあったので
ひさしぶりにドリンクバーつけてみました。

■レギュラーコーヒー美味しくなってた!

確かに美味しかったです。豆と焙煎、それに抽出方法も変わったのですしょうね。
ドリンクバー、一度食事すると次から100円で利用できるクーポンがついてくるので
これだったら食後のコーヒーだけでもお得といえるレベル。

やればできるではないの。
お試しください。

#ガストくじ、2回目挑戦しましたが、当たらず。残念。
 5組に1回あたるというふれこみ、あと3回引けば当たるのか?
 よく見たら小吉(10%OFF)も含めてということですね。大吉で会計無料
 4/17まで。

<ガストのHP>
https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/menu_detail.html?mid=102_201