road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■いきなりステーキ アンガス牛サーロインステーキ300g ¥2711

久しぶりに「いきなりステーキ」行ってきました。

ちょうどフェアが行われていたアンガス牛のサーロインステーキを注文。

300gだとボリューム感もそこそこですが、美味しかった。

ランチメニューを頼むとドリンク無料というキャンペーンをやっていて
黒ウーロン茶をもらいました。お肉と一緒に飲むには良い感じです。

付け合わせの野菜も、標準のコーンから無料でいろいろ変更できるように
なっているのですね。

昼時でも、待ちの列はちょっとだけあるくらいでしたが
年配のお客さんがちらほらいて、がっつりお肉を食べているのは
よいなと思いました。