road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

いきなりステーキ で乱切りカットステーキ食べてきました

イオンモール座間の ”いきなりステーキ”行ってきました。
2回目


12:00すぎくらいに行ったのですが
列ができていて20分くらいは待ちました。

祝日だったのもありますが、なかなかの繁盛具合なのでは。

今回はいろんな部位が楽しめるという
乱切りカットステーキを注文。
300g、ライス大盛つけてで税込み1998円也。

すでにカットされているのもあって、いろんな部位を楽しむ、
というレベルまでは自分にはちょっとわからなかったかな。

ステーキ専門店で肉を食べる、という満足感は十分にありました。

年配の夫婦らしきお客さんの姿もあって、
年取っても元気にステーキというのは、よいなと思いました。

店舗前に求人広告の大きなポスターがあったのですが、
なんていうか?いきおいとか社員のモチベーションも
あがりそうなというか、よいイメージ持ちました。

TOPのちからが強い企業で、
今はよい方向に動いているような気がします。

次はワイルドハンバーグもちょっと試してみたい。