road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■ロイヤルホスト お持ち帰り(TAKE OUT) 利用してみました

ロイヤルホストのお持ち帰り(TAKE OUT)メニュー
初めて利用してみました。

販売時間:AM11:00~ 

電話で「アンガスサーロインステーキ重:¥1450」を注文、
出来上がるまでには20分くらいかかるとのこと

指定した受け取り時間に、お店についたら
レジににすぐ受け取れました。

(夕食の時間帯でしたが、店内のお客さんも6割くらいまでは
 復活していました。)

想像していたよりは、ちょっと小ぶり。

店頭だと、ライスは別のサーブなので
お重の形態はテイクアウトならではかも。

普通に美味しかったです。

 

オニオングラタンスープなど、スープ系のメニューは
選べないのが残念なのですが、

食べたいメインメニューがあれば、
お持ち帰り(TAKE OUT)の利用もよいなと思いました。

■GW期間のサービス手強開始時からは、提供メニューが増えてますね。


★お手拭きや割り箸のセットがついてくるのですが、
 おお、と思ったのは
 手書きのお礼メッセージがついてたこと。
 嬉しいサプライズでした。素敵な心遣い。

 また利用してみたいなと、思わされます。


ご飲食10%OFFのクーポン(有効期間:7/1~9/30)も
もらえます。


ロイヤルホストのお持ち帰りメニューHP>
https://www.nissui.co.jp/product/00792.html