road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

いきなりステーキ でワイルドステーキ食べてきました

イオンモール座間の ”いきなりステーキ”行ってきました。

”いきなりステーキ”は、
ガイアの夜明け」での特集などみて、6月に横浜店にいったのが
初めてだったのですが、肉をがっつり食べる、という満足感がありました。
初回はトップリブ300gを注文。

近くに店舗があれば、と思っていたところ・・です。

ランチタイムが15:00まで。14:30過ぎに行ったのですが
列がちょっとあって待ちました。

店舗面積がコンパクトなのは、そういう方針なのか・

立ち食いのカウンター席もあるようでしたが、今は椅子ありが基本のようです。
(横浜店では立ち食いカウンタ席には気づきませんでした。)
店員さんも若くてきびきびしていて好感もてます。

今回はリーズナブルな料金がうれしい
ワイルドステーキを注文。ライス、サラダ、スープ付き。
200gで税込み1221円也。

お肉のクオリティは、普通かなという感じですが、
ステーキ専門店で肉を食べる、という満足感は
十分にありました。


週末の込み具合がどうなのか?わかりませんが、
ちょくちょく利用してみたいかな、と思います。