road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■いきなりステーキ テイクアウト ステーキ重 2度目

 いきなりステーキのテイクアウト「ステーキ重」2度目の利用。

なんとなく前回より美味しくなっているような。。

 

モール内の店舗、

モールのお客もかなり戻ってきてる感じですね。

夕食時でしたが、お客の入りもかなり戻ってました。

 

なにより、若いウェイターさんやウェイトレスさんの接客が

さわやかで好印象でした。

こういう感じだったら、大丈夫じゃないかな。

 

road2v.hatenablog.com