road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

イオンモール座間 初めて行ってみた(1)

オープンしてからもうずいぶん経った気がしますが、
イオンモール座間、初めて行ってきました。

■立体駐車場の入り口がわからなかった・・
 入口が平置き駐車場の中(中央くらい)にあるのですが、わかりずらい。
 1回通りすぎて、周回して入り直しました。
 陸橋?のようななアプローチをみながらここが入り口か?とさぐり入る感じ。

■巨大だった。。
 WEBでフロアマップみたかぎりは、そんなものかと思ってましてが
 立ち入ってみると巨大でした。
 天井高いので、エスカレータのって1F移動するだけでも圧倒される感じ

■レストラン街やデリが充実
 レストラン街、食品サンプルのディスプレイとかみても、豪華でちょっと高級感ありました。
 特に食品フロアのデリは、店も多くデパ地下的な品ぞろえでよさげ。

 近場のスーパーの総菜には、かなり飽きてきていたのでたまに利用しにきたい、と
 思いました。