road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

2018-08-18から1日間の記事一覧

吉村屋 行ってきました。(2)

元祖”家“系ラーメンの吉村屋、 すごい時間があきましたが、横浜の吉村屋にいったときのメモ、続きです。 麺は自家製麺なのかな? 横浜屋などの太めの縮れ綿よりさらに太目で、かつ太さが一様でない感じの麺。 ボリューム感があるのがメリットだと思いました…

いきなりステーキ でワイルドステーキ食べてきました

イオンモール座間の ”いきなりステーキ”行ってきました。 ”いきなりステーキ”は、 「ガイアの夜明け」での特集などみて、6月に横浜店にいったのが 初めてだったのですが、肉をがっつり食べる、という満足感がありました。 初回はトップリブ300gを注文。 近く…

イオンモール座間 初めて行ってみた(1)

オープンしてからもうずいぶん経った気がしますが、 イオンモール座間、初めて行ってきました。 ■立体駐車場の入り口がわからなかった・・ 入口が平置き駐車場の中(中央くらい)にあるのですが、わかりずらい。 1回通りすぎて、周回して入り直しました。 陸…

日経平均+78円、NYダウ+110ドル

前日のNYダウ暴騰を受けた8/17の日経平均は、反発したものの小幅な上げで終わりました。 まだリスク感が強いのか? 続くNYダウが続騰したのは安心材料。 来週どうなるかに注目します。