road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

マンションxx号棟の謎!?(1)

今、自分が賃貸で済んでいるマンションは、
分譲棟と賃貸棟が複数混在しているマンション群です。

昨日、夕方買い物帰りに道路沿いに見える別棟を何気なく眺めていたら
道路に面した部屋に、カーテンがなく空き部屋になっている気配。

3月という季節なので、
ところどころ空き部屋というのはまああるのかなと
思ったのですが。。

ぱっとみ、道路に面した部屋すべてが、
空き部屋になっているように見えました!

さすがに偶然でもそんなことはないだろう、と思って本日
夜20時頃の帰宅時に、観にいったところ。

灯りがついているのは40棟中、4棟のみ。

他の部屋はカーテンもなく、ほとんどの部屋が空き部屋になっているようです。
自転車置き場にもほとんど自転車がなくなっているので


一体、何故?
どういう状態なのだろう?

気になっています。