road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

レストラン HIRO

近くのレストランHIROにいってきました。

道路沿いのちょっとこじゃれた外観なので、気になってはいた店。、

夜の8時前にはいって、お客さんは数組。
そのせいか、想像していたより広いという感じ。

若いお兄さんが、レジとせっっ客ひとりでカバーしてたので
入店しても声もかからず、どうしたものかという
感じでしたが、このゆるさはまあよいかも。

牛ロースステーキセットを注文(150g)、999円なり。
ソースじゃなく、塩コショウの味つけは新鮮だった。
鉄板プレートの上のポテトも野菜(もやしなど)も
まあ、おいしかった。

入り口に雑誌やマンガ、新聞もおいてあって、
お客さんもゆったりしているところが・・魅力かなあ。

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400203/40029301/