road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

▲CIVICバッテリーあがり

・・

1.5ヶ月以上?、クルマに乗っていなかったので、
久しぶりに動かさねばと思い、ワイヤレスでドアOPENしようとすると
無反応。

まさか・・

キーでドアを開けてイグニッションをまわしても、無音。
照明もつかず。

またバッテリーあがりやってしまいました。
新車ということもあって、心配してなかったのですが、
そういう問題ではないのですね。

先週、自分のBLOGを読み直していて、
去年の今頃はディーラー周りして
試乗さかんに行っていて楽しかったなあと
またクルマに乗ろうと思い始めたた矢先でした。

44B19L-MF
3.95Vまで電圧低下してました。

とりはずして、充電中です。

頼むから生きていておくれ。