road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

「ザ・ロストシティ」2022/米 U-NEXTで視聴(ポイント)

監督&脚本 :アーロン・二―、アダム・二―

主演:
   ロレッタ・セイジ: サンドラ・ブロック
   アラン/ダッシュ: チャニング・テイタム
   アヴィゲイル・フェアファックス: ダニエル・ラドクリフ
   ベス・ハッテン: ダヴィアン・ジョイ・ランドルフ
   ジャック・トレイナー: ブラッド・ピット

サンドラ・ブロックブラッド・ピットという超大物俳優が
出演というので、派手な映画を想像していたのだけど
CGとか存在しているのか?というくらい地味なところが
意外だったし、またこれは新鮮だった。

なんだかハート・ウォーミングだった。。。

こういうのが本当のリアリティなのだな。

チャニング・テイタム演じるアランや、
ダヴィアン・ジョイ・ランドルフ演じるベス・ハッテンの
好人物さに癒されます。


<ストーリー紹介>
新作の宣伝ツアーに駆り出された恋愛小説家のロレッタ(サンドラ・ブロック)は、
作品の主人公を演じるセクシーな表紙モデル・アラン(チャニング・テイタム)の軽薄な様子にいら立つ。
そんなとき謎の実業家フェアファックス(ダニエル・ラドクリフ)が現れ、彼女は突然南の島へ連れ去られてしまう。
彼は小説を読み、ロレッタが伝説の古代都市の場所を知っていると考え誘拐したのだった。
一方、ロレッタの誘拐を知ったアランは彼女を助けに島へ急行し、再会した二人は脱出しようとするが、
思わぬアクシデントが続発する。
-----


その他:
ブラッド・ピット、こういう役もやるのだなあ。
ひょうひょうとしているのは似合ってますね。


<Yahoo!映画のURL>
https://movies.yahoo.co.jp/movie/380665/

<映画ザ・ロストシティ公式サイト>
https://thelostcity.jp/