road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

Netflix 利用開始(6)SUIT:シーズン8 #1~16 面白かった!

米ドラマ「SUIT」

最新シーズン8 #1~16 視聴しました。

メインキャストであるマイク・ロス(主人公の一人)とレイチェルが去ったシーズンで
今までとは何かが変わってしまうのでないか?
という懸念がちょっとあったのだけど杞憂でした。
「SUIT」は「SUIT」変わらない世界観で楽しめました。


ジェシカもそうだけど作中、会話の中で登場するだけで
今も、この世界に彼・彼女らが存在していると感じさせる力の強さは
他の人気ドラマでもなかなかない、気がします。

カタリーナやアレックス、グレッチェン、ロバート・ゼインなど
旧シーズンからのキャストの存在感が高まって
なにより、本シーズンから加わったサマンサの存在感はすごいな。

ウィキペディアで調べてみると、
2019年シーズン9(10話)でシリーズ完結しているのですね。
まだまだずっと続いていきそうに思っていたから意外で残念。

シーズン9の配信を楽しみに待ちます。

 

次は、U-NEXTで配信中の
スピンオフ・シリーズ「ジェシカ・ピアソン」を観る予定。


ウィキペディアのSUIT解説ページ>
https://ja.wikipedia.org/wiki/SUITS/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84

 

 

road2v.hatenablog.com