road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

Netflix 利用開始(5)SUIT:シーズン7 #1~16 楽しめました。

米ドラマ「SUIT」

シーズン7の#1~16 視聴しました。

シーズン5-6の展開が激しかったので、シーズン7はちょっと印象が薄くて
以前視聴していたのを忘れていました。

観ながら、ああこれ観たことあるシーンだというのがいくつもあって
思い出したのですが
2度目の視聴も面白かった。楽しめました。

U-NEXTなどで配信されている
スピンオフ・シリーズ「ジェシカ・ピアソン」はシーズン7のラストが
直接つながるストーリーなのですね。興味度が上がりました。

Netflixでは扱ってないみたい。)

 

次は、マイクとレイチェルが去ったシーズン8を視聴予定。

あたらしいシーズンが楽しみ。