road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

米ドラマ「SUIT:シーズン9 #1~10」Amazonプライムビデオ 最終シーズン。寂しい。

米ドラマ「SUIT シーズン9 (2019)」

シーズン9(ファイナル・シーズン)、Amazonプライムの見放題対象になっています。
#1~10全話一気に視聴しました。

シーズン8の終わりで、ハーヴィーとドナの仲がようやく進展したと思ったら
またしても降りかかる多くの難題

 

マイク・ロス(主人公の一人)もゲストとして再登場

 

サマンサやアレックスの過去、

最近のシーズンで,
ハーヴィーも含めた登場人物たちが自分の過去や失敗と向き合うことで、
前にすすむというエピソードが増えてきていましたが

本シーズンのラストもその延長として、
あるべき姿なのかな、と思いました。

 

長い間、観てきた「SUIT」もこれで完結。ちょっと寂しい。


U-NEXTで配信中の
スピンオフ・シリーズ「ジェシカ・ピアソン」は、
まだ最初の数話を観たのみで中断しているので、再開したい。


ウィキペディアのSUIT解説ページ>
https://ja.wikipedia.org/wiki/SUITS/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84

 

 

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com