road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

「SUITS/スーツ シーズン6 #1-3 U-NEXTで視聴開始

主演:ガブリエル・マクト、パトリック・J・アダムス、メーガン・マークル
 
シーズン6、第1~3話までU-NEXTで視聴しました。
BS放送:Dlifeでシーズン1から視聴し始めて、シーズン5まで視聴しているドラマ
 
シーズン5の最終回で、マイク・ロスが収監されることが決まり、
事務所からも人がいなくなり、
お先真っ暗の展開。
 
そうとうつらい話になりそうだったので、シーズン6は
しばらく視聴する気になれなかったのですが
観始めて思ったこと。
最悪の状況から、
立ち直ろうともがくところ、
闘う姿、
勇気がもらえるもの、です。
もともとエゴが強くて他者に厳しい登場人物たちが、
本シリーズでは冒頭から、
妥協したり、人を思いやる姿を見せたり、
というのも新鮮でした。
ドラマとして、新しいステージに進んだような気がしますね。
残リのエピソードの視聴も楽しみになってきました。

<ウィキペデア>
https://ja.wikipedia.org/wiki/SUITS/スーツ