road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■Dlife放送終了。~2020年3月31日(火)24時00分

ディズニーがスポンサーしているBS放送:Dlifeが放送終了を発表してました。
(知らなかった。。)
【放送終了日】
2020年3月31日(火)24時00分
 
最近は、動画配信サービスやレンタルDVDで
海外ドラマを観る機会が増えてきたので
以前ほど、Dlife観る機会は減っていたのですが、
ちょうど自分が2度目の転職をした次期に放送開始。
新しく住んだ街で、仕事環境・状況も大きく変わった時で
週末に「LOST/ロスト」や「フラッシュフォワード」などの
ドラマを観るのが、大きな楽しみでした。
寂しくなりますね。
Dlifeで新作ドラマが始まったなというところから、
興味をもって見始めたファンも多いのでは、と思います。
自分の場合も
「メンタリスト」や「キャッスル」「バーン・ノーティス」など
Dlifeがなかったらおそらく観ることもなかった
傑作海外ドラマが多数あります。
 
Dlifeには、感謝の気持ちでいっぱいです。

<ウィキペデア>
https://ja.wikipedia.org/wiki/Dlife