road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

「2021年ニッポンハムグループ展示会」中止の連絡

日本ハム(株)の株主特典のひとつ

「2021年ニッポンハムグループ展示会 特別来場日」

新型コロナの状況を考慮して中止になった旨の
連絡がハガキで届いてました。

 

2019年に行ってきたのですが、
かなり密だったし、飲食(試食)を伴うイベントなので
中止はしょうがないですね。

 

大規模イベントが普通に開催されるのは
いつになるのか。

オリンピックがひとつの前例としての契機になるのかな

と思っています。

 

 

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com