road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■かつ久 お持ち帰りメニュー利用

とんかつ かつ久のお持ち帰りメニューを初めて利用してみました。

 

千葉に住んでいた時は、”和光”とか”新宿さぼてん”とかの、

総菜販売をよく利用していたのですが、

今は、帰宅途中に気楽に立ち寄れる場所に店舗がなく

”かつ久”の店舗もクルマで出かける距離にあるので、

通りがかりにちょっと買って帰るという感じではなかった。

 

久しぶりに、ちょっと試してみたいと思いました。

 

ネットで受け取り時間指定して、注文(最短40-50分くらい)してから

受け取りに。

細かくラッピングされた総菜とか、ソースとか箸とか

ちょっとした心つかいみたいのは感じられてよかった。

 

10年くらい前とか、すかいらーくの宅配を

たまに利用するのが自分のちょっとしたぜいたくでした。

 

自宅で食べるのも、ちょっと落ち着きあってよいです。

 

<かつ久のHP>

https://www.skylark.co.jp/katsukyu/index.html