road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

かつ久 車海老フライ&熟成ロースかつ定食

かつ久にて
車海老フライ&熟成ロースかつ定食で食べました。

\1450(税抜き)

すかいらーくグループなのですが
かつ久、利用するのは初めて。

ロースとんかつ美味しかった。
タルタルソースで食べる車海老のフライは期待高すぎたか。それなりな満足度。
(たっぷりのタルタルソースは自家製なのか?よいです。)

とんかつに特化した「新宿さぼてん」と競合するような店かと思います。

白木のテーブルで、高級感ある内装。
年配の方も含めた家族連れが複数。
ほどよく仕切られていて、落ち着きあってよい感じ。
この点は「新宿さぼてん」よりちょっと上と思いました。

白米ともち麦も選べて、キャベツとあわせておかわり自由。
これは「新宿さぼてん」と同じですね。
(定食には、カレーライス食べ放題もついてました。ドリンクバーはなし)

定食で選べる豚汁(なめこ汁との選択)は、具が繊細で美味しかった。
これもおかわり自由のようです。

駐車場は広いのですが、店舗までの道がクルマで混雑しているのでアクセス感がちょっと△
店員さんのクオリティ高し。〇
最近よく思うのですが、飲食店の店員さんのクオリティ高いなと思うこと多し。

次は、かつメインで食べたい。おすすめ。

<とんかつ かつ久 HP>
https://www.skylark.co.jp/katsukyu/menu/index.html