road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■ Resder Store 電子書籍まとめ買い - 消費税10%上げ前

今年のGWにも、電子書籍でマンガの大量まとめ買いしたのですが、

 

来週(10/1)の消費税率10%への増税を前にして、

また先週、昨日と大量買いしてしまいました。

(週末まとめ買い?で2000円の購入で300pointがつきます。Poit支払い分は対象外)

 

この数か月で買った本:

「WILDLIFE ワイルドライフ藤崎聖人 全27巻

「砂漠の野球部」コージィ城倉 全11巻

 ちばあきおさんのリブート作品、「プレイボール2」も買ってます。

 また「プレイボール」が読めるなんて。。

    ★修正(10/4):純粋な続編なのでリブートではないですね。「キャプテン」の続編も

  描かれているようです。村枝賢一さんの「仮面ライダーSPIRITZ」も連載開始時

  から大ファンなのですが、最近、岡崎つぐおさんの「サイボーグ009」連載も

  始まって嬉しい限りです。

六三四の剣村上もとか 全24巻

俺たちのフィールド村枝賢一 全34巻

「がんばれ元気」小山ゆう 全28巻 これは古いですね。

「愛がゆく」小山ゆう 全12巻

「スプリンター」小山ゆう 全14巻

モンキーターン河合克敏 全30巻

 

自分が10代から20代にかけて読んでた本。

 

まとめ買いの効率よい買い方で、あと1冊とか2冊追加で選んだ

別シリーズの最初の巻をお試しで読みだすと

懐かしいし、おもしろいし、楽しい。

それに、なんだか当時の気持ちも思い出したりして

やめられなくなりますね。マンガってすごい!

 

なにより、場所を取らないし気になるのは代金だけ。。

自分はダメ人間だ、とよく思います。。

(Reader端末は持ってないのでPCのブラウザで読むことが多いです。)

 

また、

来月の優待プログラム・ランクで最高位ダイヤモンドが

(前月の支払い金額が5万円以上。。)

確定しました。