road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

2007-11-11から1日間の記事一覧

三菱ギャラン・フォルテス SPORT(CVT)試乗

MT(マニュアルミッション)で乗れるクルマ、 ということで三菱ギャラン・フォルテスに試乗させてもらいました。 ただし試乗車は2.0L SPORT(CVT)。 営業マンの人、まじめでしっかりした印象で、 いろいろなことも詳しく知っていて、率直に話してくれるようだ…

フォルクスワーゲン ポロ試乗 (VW POLO 1.6スポーツライン)

コンパクト・スポーツの判断をするのに、ドイツ車を一台も試乗しないのは どうだろうということで、VWポロに試乗させてもらいました。 ここしばらくいろいろなクルマに乗ってきて、その乗り味の 違いに驚いてきましたが、かつて絶対的なベンチマークともいわ…

「編集者という病い」見城徹/大田出版

幻冬舎社長、見城徹さんの 書き下ろしを含む、対談、インタビュー記事を集めた本。 序章の語りの熱さが、この本を象徴している。 とくに整理されず、重複して繰り返されるように集められた 文章の数々が、この本にはふさわしいと思った。 角川書店の時代から…