road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

最後の挨拶(投稿)

Yahoo!ブログでの新規投稿、本日9/1で終了です。

趣味の読書記録の覚書きと思って始めた
初投稿が2005年11月3日でした。

約14年お世話になりました。

始めた頃はまだ30代半ばだったのか。。

日記・記録替わりで初めたブログでしたが。

自分の人生後半の結構な期間を占めているのだな、
と改めて思います。

★訪問・コメントいただいた方には
 前向きなモチベーションもらいました。

 感謝します。ありがとうございました!


(ブログを書く機会を与えてくれたYahoo!にも感謝です。)