road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

日経平均-49.65円、NYダウ-32ドル

権利落ち日の3/27、日経平均は、-49円と反落(試算ではー170円程度とされていました。)
続くNYダウも-32ドルと反落しました。

ドル円は110円半ば継続。

3月期の権利落ち日、下げ幅は銘柄によってまちまちだったという印象です。
高配当銘柄で、それほど落ちなかったものもあり。
初日は様子見というのは普通にありだと思うので、今日・明日の動きで
反応が変わってくるのだと思います。


■気になったニュースなど
- メルカリ、メルペイとLINEPay QR決済の相互開放へ、動きの速さはさすがと思います。
- レオパレス21ガイアの夜明けの追加報道をうけても、あまり動きはありませんでした。
 あまり驚きがないのか・・それもどうかと思いましたが・
- ワークマン 連騰中 どこまで上がり続けるのか?注目しています。
  
■個人的な注目
 シャープ        : 1,234.0 円 +6.0(+0.49%)  続伸
 ZOZO(スタートトゥデイ): 2,047.0 円 +17.0(+0.84%)  反発
 ペッパーフードサービス : 2,236.0 円 +12.0(+0.54%)  続伸
 吉野家ホールディングス : 1,775.0 円 +25.0(+1.43%)  続伸     
 東京エレクトロン    : 16,300.0 円 -45.0(-0.28%)  反落 トレンドに注意