road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

三菱自動車の宝物

三菱自動車の宝物

■現在の名車
 
 アウトランダーPHV

■名車

 いわずと知れた名車たち。

 ランサーエボリューション
 パジェロ
 -----
 パジェロミニ
i

■個人的あこがれ

 スタリオン GSR-VR 2600:
  スタリオンといえばジャッキー・チェン映画でも定番だけれど、ブリスターフェンダー
  本モデルは別格の迫力。近所のクリーニング店に行く途中に駐車場にガンメタのモデルがおいてあって
  いつかは欲しいと思ってました。
 
 ギャラン AMG
  AMG仕様があう国産車といえば三菱しかないのでは。これも欲しいとあこがれてました。
  
コルト ラリーアートVersionR
   購入検討して試乗までしたモデル。


■ 時代の思い出

ギャランシグマ:
  ---
  ギャランVR4

  RVR
GTO
ディアマンテ
  エメロード
  FTO


ウィキペディア:三菱ぎゃらん>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%B3