road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

葉書届きました。

中学時代の親友から、結婚報告の葉書が届きました。

この年になると、結婚というニュースも
予想してない、サプライズになります。

おめでとう!

何年ぶりかで電話で話しました。

お互い、熊本で小学校から10代までをすごして、
その後は、就職や進学で熊本を離れて
1度くらいしか直接会う機会もなかったのですが、
話しているうちには、
毎日のように部屋によって話し込んでいた18-19才の頃に戻りました。

来週、仕事で上京してくる機会があるそうなので、
時間がとれれば、会おうよということに。

楽しみです。