road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■ガスト セルフレジに変わってました。

よく利用しているガストの会計レジ

ルフレジに変わってました。

イオンやユニクロではなじみあったけど
(あちらはレジが複数あって、有人レジも併設されているので
 選びようがあるのですが)
飲食店系では初めてみました。

 

最初だったので、店員さんにアシストしてもらったのですが
慣れたら、気楽で対応も早くてよいかも。

 

配膳ロボット(ネコ型)導入といい、
ガスト進んでますね。

 

バーミヤンとか夢庵とかまだまだですものね。

さすがグループ企業の中でも、創業の系統

 

今度、ひさしぶりにステーキガストいって
どうなっているかみてみたい。