road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■ロイヤルデリ 初利用(2) ビーフジャワカレー

ロイヤルデリの初回限定

 1.ロイヤルデリ ALL STAR SET
  価格:3,980円 x 数量:1 = 合計:3,980円

セット商品の一つ
ビーフジャワカレー 160g

食べました。

湯煎して温めるタイプ

ロイヤルホストのカレーは、レトルトのものを
購入して食べたことがあるのですが、
レトルトでない冷凍食品ゆえの良さってのは
あると感じました。

具材は細かく刻まれた状態なので
お肉や野菜のごろっとした存在感はないのですが、
ルゥに占める具材の割合は多めなのでそれは不満なし。

旨みが感じられて美味しい。

千葉市に住んでいた20代の時に、
週末千葉そごうで総菜などの食品を買い物する機会が
多かったのですが、

その時、神戸ブランドのカレー(種類がいくつかあった)
良く買ってたのを思い出しました。

持ち帰り用に保冷剤みたいなのついてたかな。
レトルトとは違う贅沢感を味わってました。


<ロイヤルデリのHP>
https://www.shoproyal.jp/shop/c/c10