road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■ロイヤルホスト特製 カシミール・ビーフカレー

ちょっと前に買ったロイヤルホスト(Royal Host)のカレー
カシミール ビーフカレー 180g

酷暑が続く中なので、
あまりカレーを食べたいと思わない季節なのですが
普段あまり食べない価格帯のカレー。

ちょっと贅沢気分でいただきました。


ロイヤルホストで、
たぶん私はカレーを食べたことがないと思うので、初体験。

さらさらした黒っぽいルゥ。スパイスが効いていてちょっと辛い。
具材ってほぼ牛肉のみと思うくらい少ない?それも小さい。

普通のレトルトカレーとも、いわゆるレストランカレーともちがう、
という高級感的なものは確かに感じたのだけど

あえて
これをまた食べたい・という感じでもなかった。

まあ、でもこの感想はたぶん食べる季節とか状況によっても
変わりますね。

カレーはちょっと寒くなってから食べるほうが美味しいと思う。

そのうち一度、再トライはしてみたい。

 

f:id:road2v:20200830135130p:plain

road2v.hatenablog.com