road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■サイゼリヤ テイクアウト メニュー初利用!

サイゼリヤのテイクアウトメニュー、
初めて利用してみました。

1)テイクアウトメニュー注文用の専用席席に案内されて、
紙の注文票に記入
2)受け取りは、また受け取り専用の席で受け取った後で、
3)キャッシャーで会計
という手順でした。、

日曜の昼過ぎの時間、通常のお客さんの入りは4割くらいの状態。
お渡しまでは20分くらいはかかりました。

(事前に電話で注文しようとしたのですが、つながらず断念。)


テイクアウト限定メニューの下記をメインに3品を注文

・若鶏のディアボラ&ターメリックライス 650円
 ターメリックライスは、美味しいけれど
 これがあえて選ぶ相性よい組み合わせなのかというと
 なんとも言えない感じ。普通の白飯でもよいかな。

 ライスの量がたっぷりでこれだけでおなかいっぱいになります。
 
・ほうれん草のソテー 190円
 想像していたより量がたっぷり。この量なら安い。
 パンツェッタを除くとあまりイタリアンな感じはせず。

・辛味チキン(5本)290円
 初めてたべました。手羽中骨付きなのですが柔らかくて食べやすい。
 空揚げやフライドチキンとは違う他にはない味ですね。
 5本っていうのも想像よりボリュームありました。

商品は熱々でした。

3品で1130円は安いけど、注文しすぎました。


サイゼリヤ おうちdeサイゼ テイクアウトメニュー のHP>
http://book.saizeriya.co.jp/takeout2005_j/book/#target/page_no=1