road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

確定拠出年金・残高のお知らせ 受け取りました。一気にマイナスへ。。

確定拠出年金(企業型DC)の残高のお知らせ受け取りました。

2012年に今の会社に転職してからの加入なのですが、
(前職はベンチャーだったので退職金制度なし)
ずっと株価上昇局面で好成績だったのですが。。。

今回、資産評価額:-8.9%、
マイナスになったのは初めて。
8年こつこつプラス積み上げてきたのが、
一気にマイナスへ。

新型コロナの影響大きかったです。
1-2年かけて、プラス圏に転じることができるのかな。