road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

Subway 玉子サンド+ポテトSセット

ひさしぶりに、Subway(サブウェイ)でサンドウィッチを購入して昼食

玉子サンド(ウィート)\360
ポテトセット(S)  ¥160
---------------------------
\550

フレッシュな生野菜をはさんで美味しくてヘルシーなのは
かわらず魅力的。

ポテトも以前から変わった?ごろっとした大きめのカットで
野菜感あってよかった。

中村アンさんがCMに採用されたのも、イメージあっていて好印象。・

昼時なのに、ワンオペで、一人あたりの接客(注文受けながら調理対応していくので)
に少し時間がかかってしまうところと、
他のファストフード(マクドやケンタ)にあるこってりとか大盛(W)とかの背徳的な
ものがないのは、ちょっと欠点なんでしょうね。

自分も、今日は控えめにヘルシーで行こうと思ったときが
Subway(サブウェイ)の利用するときです。

毎日のランチとかでヘルシーさを意識するオフィス街とかの方が
需要はあるような気がします。

選択肢は多いほうがよいので。がんばってほしい。