road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

2019-03-24から1日間の記事一覧

Subway 玉子サンド+ポテトSセット

ひさしぶりに、Subway(サブウェイ)でサンドウィッチを購入して昼食 玉子サンド(ウィート)\360 ポテトセット(S) ¥160 --------------------------- \550 フレッシュな生野菜をはさんで美味しくてヘルシーなのは かわらず魅力的。 ポテトも以前から変わ…

So-net利用開始(1) Thunderbirdメール設定

光回線の切り替えにともなって、プロバイダがSo-netに変わりました。 ぷららもそうでしたが、メールはWEBメールで使えるようになっていますが、 プロバイダが変わっても、メールデータが残るように メールソフト:ThunderbirdでSo-netのアカウントを追加設定…

「十字の記憶」堂場瞬一/角川文庫

堂場瞬一さんの長編小説。 主人公:福良考嗣は、地方紙の新聞記者 支局長として20年ぶりに戻った地元で起きた 殺人事件で、 同じ事件を追う、高校時代の同級生、 県警捜査一課・警部補:芹沢拓と かつての苦い思い出を振り返ることになる。 経験を積んだベテ…

花粉症がひどくなってきました。

昨日、雨だったので外に出ずにずっと家にこもっていたのですが、 花粉症がひどくなってきました。 掃除とかしたので、花粉が舞い上がったりしたのか。。